ブログ ライブ 音楽

5/19(日)ライブのお知らせ

更新日:

この病気になってから、普通のステージに立って歌うことができなくなりました。
照明がある場所には長く居られないからです。
ましてやステージの照明は僕には強すぎる。
でも音楽を生きがいにしてきた僕としては
何かの形で歌を歌っていきたい、と。
どうしたら、音楽をみんなと共有できるだろう、と。

いろいろ考えた結果、
照明などの設備がない場所なら、何かできるかもしれない。
昼間に、自然光の入る場所でのライブなら
今の僕にもできそうだ、ということになりました。

そして、昨年から
高齢者施設に伺って、昭和の名曲を歌う活動を続けてきました。
たくさんの施設に呼んでいただき、
ひとつひとつ、僕も命を紡ぐように歌ってきました。
おじいちゃんおばあちゃんの、笑顔や、涙や、あたたかい手や、一緒に食べたおやつ。
どれも病気で弱ってしまった僕には、励みになりました。

昨年ライブをしたコミュニティレストランから、
また今年も歌ってほしいというご連絡がありました!嬉しい!
昭和の名曲を歌う機会をまたいただきました。
オリジナル曲も歌おうかと思っています。

一般の方も自由に入れるレストランカフェです。
入場無料なので、お気軽にどうぞ。

ライブ詳細

2019年5月19日(日)
14:30~15:30
「コーシャハイム平尾2周年記念イベント」
コーシャハイム平尾1F・こもれビレッジ
東京都稲城市平尾3-7-4
地図:
https://goo.gl/maps/Eg1Rjd8h8JvKfsyKA

小田急線新百合ヶ丘駅からバスが便利です。
小田急バス
[新01]平尾団地行 または
[新08]上平尾区画整理行
バス停「台原」下車
(施設のすぐ脇に着きます)

 

 

(このブログやSNSは妻が代筆しています)

-ブログ, ライブ, 音楽

Copyright© 矢野康弘 Official Site , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.