お知らせ ブログ

【TBSラジオに出演します】

更新日:

ラジオ番組出演のお知らせ

TBSラジオ
FM 90.5 + AM 954
5月12日(日)夜8時~8時55分放送
『サウザンド・シアター・トーキョー』
https://www.tbsradio.jp/368045

渋谷に20年あったお笑いのライブハウス「シアターD」にまつわるお話、
シアターDに関わってきた人たちの声、
そこの支配人だった僕、矢野康弘(やのっち/矢野Jr.)の
中枢性羞明(ちゅうすうせいしゅうめい)という病気のこと、
この番組のパーソナリティで
桑田佳祐さん『がらくた』などのアートディレクター・千原徹也さんと
出会うきっかけになったサザンのこと、
今、難病を抱えて向き合っていること、などを語ります。

そして、なんと!
僕のオリジナル曲も流れるかもしれません!!!
こんな形で僕の音楽が世の中に流れるとは思ってもみなかったです。
いまの自分の気持ちを歌詞にして音楽を作っているので
少しでも共感してくださる方がいたら、嬉しいです。

番組と連動した企画も立ち上がります。
僕のために何かしたいと考えてくれた方々のおかげです。
ここから広がっていく世界がありそうです。
ぜひチェックしてくださいね。

radikoで、いつでもどこでも聴けます!
※タイムフリーで1週間聴けます。
※プレミアム会員の方は、全国どこからでも聴くことができます。

番組のradikoリンク↓
TBSラジオ
2019/05/12/日 20:00-20:55
『サウザンド・シアター・トーキョー』
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190512200000

この貴重な機会をくださった
千原徹也さん、嶋津亮太さん、嶋津朋子さん、稗田裕久さん、
そして番組関係者の皆様、本当にありがとうございます!!!

 

番組詳細

TBSラジオ
5月12日(日)夜8時~8時55分放送
『サウザンド・シアター・トーキョー』
https://www.tbsradio.jp/368045

■番組パーソナリティー
アートディレクター 千原徹也

”東京を応援する” がテーマのスペシャルプログラム。
東京の「とある場所」に焦点を当て、
その「場所」や、そこに関わる「人」の 物語 を発信します。

■放送内容
今回テーマとなる場所は「シアターD」(渋谷公園通り沿いにあった小劇場)
「シアターD」に深く関わる人物の声を紹介したり、
元支配人矢野康弘さんをお招きし、将来に語り継ぐ場所や人として紹介します。
さらに、デザインで東京を応援する、をコンセプトにラジオCM作りに挑戦します。

■出演
矢野康弘(元・シアターD支配人)
エレキコミック
児島気奈(K-PRO代表)
小藥元(コピーライター)など

■番組テーマ曲
作詞・作曲 ヤマモトショウ

 

(このブログやSNSは妻が代筆しています)

-お知らせ, ブログ

Copyright© 矢野康弘 Official Site , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.