YouTube ブログ 病気のこと

YouTubeチャンネル

自分が感じたことを発信したい

以前からYouTubeにはライブの様子などをアップしていましたが
難病や障がいを持った僕だからこそ発信できることがあるのではないか、と
ずっと考えていました。
僕なりの視点で難病や障がいのことを発信したり
自分の感じたことを伝える場所を作ってみようと思います。

まずはYouTubeを始めた正直な気持ちを
自己紹介動画で話していますので、
ご覧いただけたら嬉しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=S7zfxsCdBzQ&t=3s

やのっちのYouTubeチャンネル
「やのひろば/YANOLIFE」

https://www.youtube.com/channel/UClIQ8UOTHkzvDWevNbj1WiA

まだ手探りの状態ですが、
病気になって感じたこと、
日々のこと、
今までの人生のこと、
そしてこれからの未来のこと。
いろいろ発信していきたいと思いますので
ぜひチャンネル登録して、聴いていただけたら嬉しいです。


(このブログやSNSは妻が代筆しています)

-YouTube, ブログ, 病気のこと

Copyright© 矢野康弘 Official Site , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.