ブログ ライブ 音楽

6/29(土)矢野康弘ソロライブ“こころの旅”開催!

ライブのお知らせ

桑田研究会バンドのボーカルを長年つとめていた
やのっちこと矢野康弘のソロライブの開催が決定しました!

自身が難病になったいま、どんな歌を歌いたいのか。こんな時だからこそ、
あらためて心を動かされる歌、歌いたい曲をお届けするライブです。

今回ライブをおこなう場所は、
今年多摩川沿いにオープンしたばかりの「旅カフェ SHANTI(シャンティ)」。窓が大きく自然光が差し込むカフェ空間で、心に優しい時間をお過ごしいただければと思います。

こちらのお店では、
世界中のビールやアジアなドリンクメニュー、
そしてとっても美味しい手作りカレーがありますのでライブ前にオーダーしてお楽しみいただくのがおすすめです!
打ち合わせに行ったときに
ココナッツミルクのチキン煮込みカレー
食べましたが絶品でした!!!)

カフェのオーナーさんやスタッフさんは、みんな
世界を旅してまわっているという素敵なお店です。

ご予約は特に受け付けておりませんので、
当日にご来場順の自由席となります。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!

ライブ詳細

矢野康弘「こころの旅」ライブ
@旅カフェ SHANTI

日時:2019年6月29日(土)
   open 15:30~
    start 16:00~

charge 2,000円+ドリンクオーダー

会場:旅カフェ SHANTI(シャンティ)
神奈川県川崎市多摩区宿河原1-1-2
044-543-8639
お店のFacebookページ

地図:
https://goo.gl/maps/snYvxDsj5FLHREfF9

アクセス:
小田急線・JR南武線 登戸駅
徒歩5分
駐車場はありませんので、お車でのご来場は登戸駅周辺など
近隣のコインパーキングをご利用ください。

-ブログ, ライブ, 音楽

Copyright© 矢野康弘 Official Site , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.