お知らせ ブログ 治療

polcaでのご支援ありがとうございました!!!

投稿日:

【御礼とご報告】

矢野の家族です。
皆さまにご支援いただきました
polcaでの企画が先日終了しました。

「難病をかかえて生きる やのっち(矢野Jr.)を 応援しよう」
https://polca.jp/projects/Vl4pHXdByXz

たくさんのご支援
本当に本当にありがとうございます!!!

合計 209,900円

そこから、polca手数料10%と、
口座への振替手数料が引かれまして
実際には、188,494円となりました。

集まったご支援金は矢野の治療費として、
大切に使わせていただきます。

本人に、ご支援いただいた皆さまのリストなど詳細を伝えたところ、
たくさんの方の応援のお気持ちが形になったことで
あらためて、みんなに支えてもらっていることを実感して
本当に励みになると言ってます。

矢野の心が救われたことに、
わたしも胸がいっぱいになりました。。。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ご支援いただいた皆さまへのお願い

ご支援いただいた皆さまに
お礼のお手紙またはメールを送らせていただきたいのですが、
残念ながらpolcaには、メッセージ機能や連絡先はないそうです。
(企画を初めてpolcaで立ち上げたので確認不足でした…申し訳ございません)

お手数をおかけしますが、
下記のリンク先より

・お名前(polcaのアカウント名も)
・メールアドレス
・お手紙をご希望の場合:メッセージ欄にご住所
・メールをご希望の場合:メッセージ欄に送付先メールアドレス

をご記入の上、送信いただけると助かります。

【こちらのフォームからお願い致します】
http://yanocchi.com/contact

※polcaではメールやメッセージ機能がないため、
矢野康弘Official Siteからご返信させていただきます。

※5/16以降にすでにお送りいただいております分は届いております。
polcaアカウント名との確認が必要になりますので、
ご返信までもうしばらくお時間をいただきます。

※今回いただきました個人情報は
御礼を送らせていただく以外には使用致しません。

お手数をおかけして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

まだ始まったばかりの旅

あらためて、応援していただいた方々に
本当に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます!!!

皆様に支えていただいて、また少しずつ前に進むことができます。

これからも、矢野がどのように生きていくか、
何を思い、どんなことをして、どんな未来になっていくのか、
あたたかく見守っていただければ幸いです。

ブログでも、SNSでも発信を続けていきたいと思っております。
今後とも、矢野康弘をどうぞよろしくお願い申し上げます。

-お知らせ, ブログ, 治療

Copyright© 矢野康弘 Official Site , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.